ブランド / マーケティング / PR Brand / Marketing / PR

金木犀とBall3 Ball3 with osmanthus 音が鳴るオブジェ Ball3 を使った美しいアレンジの例を、 kaworistさんから教えていただきました。 kaworistさん、写真の掲載を許諾していただきありがとうございます! (写真の著作権はkaworistさんにあります) https://www.instagram.com/kaworist/ https://www.facebook.com/tomomi.ogata.52 開いた状態で飾り付けを楽しむのもよし、...

駄具道作品を無断転載した詐欺サイトに注意! Warning: scam websites reproducing Dagudou works without permission! 駄具道の作品画像、説明文を無断で転載し、割安で販売する詐欺サイトが見つかっています。 海外のサーバーで運営されているので、日本からは転載を禁止できません。 あたかも日本企業が運営しているように非常に巧妙にデザインされています。...
ニュースページのリニューアルについて Renewal of News Page ニュースページを再構築し、テーマごとに分類できるようにしました。 現在のテーマは、 【ブランド/マーケティング/PR】【開発/商品】【販売/ショップ】【品質/製品安全姓】【作品】【知財】【共創コミュニティ】【その他】 また、各ニュースには関係するキーワードとして”カテゴリ”が設定されています。...
見本市に出展し、好評でした Warpsticks were exhibited at the trade show, and were a good rating.

開発品がメディアに取り上げられました The prototypes were featured in the media.

BeaTOOLの目指すもの
少子高齢化でマーケットの成長が見込めない今後、これまでの様な大量生産・大量消費のモノづくりを補完するには?日本全国、どの地方にもある豊かな伝統工芸の技術、町工場の技術を活かすモノづくりとは?BeaTOOLは、最新の人類学や社会学、認知心理学などを参考に、美学や哲学など文化的要素で差別化する製品・サービスの開発が重要ではないかと考えます。 ・そこで、便利さとは別の切り口で日常を楽しくする道具、少し手間があるが成長につながる道具、高価だが長く使える愛着道具を目指して開発を行っています。